みんなの「ラーメン男塾!! 蒲生四丁目店 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン男塾!! 蒲生四丁目店 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン男塾!! 蒲生四丁目店"の口コミ情報を絞り込む
"ラーメン男塾!! 蒲生四丁目店 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 10:07現在
晩ごはんは ラーメン男塾!! 蒲生四丁目店 塾長ラーメン200gニンニク有脂増増 めちゃくちゃうまかったです!! あっさりマイルドなスープに脂とキャベツが大量でうまかったです 麺もうまかった ごちそうさまでした🤣🤣🤣